やっと週末 | ユウキさんのブログ

やっと週末

 
今日も伊良湖でリフレッシュしてきましたニコニコ晴れ
 
 
天気いいですアップアップ
ユウキさんのブログ-110212_1146~0001.jpg
 
 
今日は赤羽根方面でサーフィングッド!
 
波も久々にあって楽しめましたー晴れ
 
 
 
 
 
 
今週は夜勤明けで体キツかった�
 
毎日ずっと2時間以上残業あせる
疲労がハンパないっすDASH!
 
 
 
 
でもサーフィンしたら気分はスッキリチョキ
 
やっぱ週末は海ですよビックリマーク
 
 
 
 
 
 
でもさすがに体力が限界っぽいです
 
泥のように寝させていただきますぐぅぐぅ