やっと週末 | ユウキさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユウキさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっと週末
今日も伊良湖でリフレッシュしてきました
天気いいです
今日は赤羽根方面でサーフィン
波も久々にあって楽しめましたー
今週は夜勤明けで体キツかった�
毎日ずっと2時間以上残業
疲労がハンパないっす
でもサーフィンしたら気分はスッキリ
やっぱ週末は海ですよ
笑
でもさすがに体力が限界っぽいです
泥のように寝させていただきます
笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする