冬サーフィン | ユウキさんのブログ

冬サーフィン

 
今日も日本海ビックリマーク
 
 
 
 
ユウキさんのブログ-110129_1341~0001.jpg
 
 
ムネくらいでしたDASH!
 
最後は風でジャンク気味に…
 
 
 
 
 
でも、久々にグーフィーの波乗れて楽しかったっすニコニコ晴れ
 
やっぱ中村昭太プロモデルのHERO
調子良かったアップアップ
 
めちゃ走るグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ…
 
やっぱ冬のサーフィンは寒すぎる汗
 
 
 
早くバリ行きたいビックリマーク