年末千葉トリップ | ユウキさんのブログ

年末千葉トリップ

昨日千葉から帰ってきました晴れ
 
今回のトリップは充実した4日間でしたニコニコ
 
クリスタルドリームスファミリーのセッションから始まり、
御宿、東浪見、鴨川、湘南でサーフィンビックリマーク
 
そしてNEWボードもオーダーしてきました晴れ
新しい板楽しみですアップ
 
 
 
そして今日は久々の伊良湖サーフィン波
ハラ~ムネの良い波でした晴れ
ユウキさんのブログ-110102_1235~0001.jpg
 
休みに入ってから毎日海に入っているので…
顔が真夏の時くらいに真っ黒ですドンッ