年末千葉トリップ | ユウキさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユウキさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
年末千葉トリップ
昨日千葉から帰ってきました
今回のトリップは充実した4日間でした
クリスタルドリームスファミリーのセッションから始まり、
御宿、東浪見、鴨川、湘南でサーフィン
そしてNEWボードもオーダーしてきました
新しい板楽しみです
そして今日は久々の伊良湖サーフィン
ハラ~ムネの良い波でした
休みに入ってから毎日海に入っているので…
顔が真夏の時くらいに真っ黒です
笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする