2011年 | ユウキさんのブログ

2011年

あけましておめでとうございます晴れ

榊原ユウキですひらめき電球
今年からアメブロを始めることにしましたニコニコ

2010年は早いようで内容の詰まった1年でしたビックリマーク
サーフィンで色々な場所、大会へ連れて行ってもらい
技術面でも沢山のことを教えていただきましたビックリマーク

ストーンフィールドのオーナー石原さんをはじめ、
サーフィンを通じて知り合うことのできた先輩方

本当にありがとうございますビックリマーク

僕に良くしてくれている方々の期待に応えられるように、
今年も真剣に楽しく頑張っていきたいと思いますアップ

今は初乗りをするため湘南に移動中ですDASH!
今年も頑張るぞアップアップ