2011年
あけましておめでとうございます
榊原ユウキです
今年からアメブロを始めることにしました
2010年は早いようで内容の詰まった1年でした
サーフィンで色々な場所、大会へ連れて行ってもらい
技術面でも沢山のことを教えていただきました
ストーンフィールドのオーナー石原さんをはじめ、
サーフィンを通じて知り合うことのできた先輩方
本当にありがとうございます
僕に良くしてくれている方々の期待に応えられるように、
今年も真剣に楽しく頑張っていきたいと思います
今は初乗りをするため湘南に移動中です
今年も頑張るぞ


榊原ユウキです

今年からアメブロを始めることにしました

2010年は早いようで内容の詰まった1年でした

サーフィンで色々な場所、大会へ連れて行ってもらい
技術面でも沢山のことを教えていただきました

ストーンフィールドのオーナー石原さんをはじめ、
サーフィンを通じて知り合うことのできた先輩方
本当にありがとうございます

僕に良くしてくれている方々の期待に応えられるように、
今年も真剣に楽しく頑張っていきたいと思います

今は初乗りをするため湘南に移動中です

今年も頑張るぞ

