Good!! | ユウキさんのブログ

Good!!


グランドスウェルが近くのポイントにヒットビックリマーク


波よかったグッド!グッド!


サイズはムネsetカタ


良いのは2発くらいやれましたひらめき電球

あのポイントだったら今までで1番だったかも…


明日からもっとサイズ上がるアップアップ

ヤバいっす晴れ晴れ



そしてビックリマーク

なでしこジャパンW杯優勝アップアップ

これもヤバいっすグッド!