サーフ日和
あちー


もう完全に夏です

僕たちトヨタ系の会社はこれから木金休みになりました


めんどくさー
ってことで昨日と今日はいつも通りサーフィン


地形の良いポイントで入りました


腰~腹くらいでファンWAVE

楽しかった~


今週は気持ち良くサーフィンできた


先輩達にアドバイスを沢山貰えたんで
また修行します
笑今日は疲れたんでグッタリです
お疲れさまでした

目の下にクマ…
おはよーございます

今日の伊良湖は台風のスウェルでサイズアップ

んであるポイントを見に行ったら
人多すぎ
波小さすぎ
やる気なくなって帰ってます

昨日は残業あったから寝ないでサーフィン

波良いし、みんないるし、ニューボードだし
そんな感じで昼過ぎまで入りまくって
結局30時間以上寝ませんでした

だから目の下にクマできて
顔がホラー化してます
笑まぶた重っ

死んじゃいそうなんで寝ます…
