ユウキさんのブログ -7ページ目

サーフ日和


あちーあせるあせる

もう完全に夏です晴れ


僕たちトヨタ系の会社はこれから木金休みになりましたニコニコ晴れ


めんどくさー

ってことで昨日と今日はいつも通りサーフィングッド!グッド!


地形の良いポイントで入りましたアップアップ


腰~腹くらいでファンWAVEビックリマーク



楽しかった~グッド!グッド!


今週は気持ち良くサーフィンできたニコニコ晴れ


先輩達にアドバイスを沢山貰えたんで


また修行しますDASH!



今日は疲れたんでグッタリです


お疲れさまでしたクローバー




禁断の…


ついに新境地ビックリマークビックリマーク



禁断の昼勤後サーフィンを最近覚えましたにひひアップアップ


まじクレイジー晴れ


とりあえず昨日と今日行きましたビックリマーク


意外と余裕ッスグッド!


仕事クソ暑いから海入るとサイコーアップアップ


これから波あったら海いこービックリマーク





目の下にクマ…


おはよーございます晴れ

今日の伊良湖は台風のスウェルでサイズアップアップ


んであるポイントを見に行ったら

人多すぎビックリマーク波小さすぎビックリマーク

やる気なくなって帰ってますDASH!



昨日は残業あったから寝ないでサーフィンパー

波良いし、みんないるし、ニューボードだし


そんな感じで昼過ぎまで入りまくって


結局30時間以上寝ませんでしたダウン


だから目の下にクマできて

顔がホラー化してますニコニコ


まぶた重っビックリマーク


死んじゃいそうなんで寝ます…