ユウキさんのブログ -9ページ目
昨日は職場の宴会

久々のビールだった

笑
だから朝はぐだぐだの寝坊

ゆっくりしてサーフィン行きました

始めはかなり微妙

やる気出なかったけど入ってたら
最高

深迫さん、一平さんも入ってきて楽しかったです

そんな感じで夕方までやって
結局6時間以上サーフィンしてました

笑
変態なんで明日も入ります
おやすみなさい

僕のじゃないです

深迫さんのニューボード

クリスタルドリームス
705モデル
ポスカは深迫さんが自分で描いたもの

テイクオフも早そうで調子良さそうでした

もう風入ってダメっす

戦意喪失で帰宅モード

さよならー


