ユウキさんのブログ -9ページ目

つかれたー

 
昨日は職場の宴会晴れ
 
久々のビールだったあせる
 
 
だから朝はぐだぐだの寝坊ぐぅぐぅ
 
 
ゆっくりしてサーフィン行きましたグッド!
 
 
 
 
ユウキさんのブログ-110619_1103~0001.jpg
 
始めはかなり微妙ダウン
 
 
やる気出なかったけど入ってたら
波どんどん良くなってきたアップアップ
 
 
最高グッド!
 
 
深迫さん、一平さんも入ってきて楽しかったですひらめき電球
 
 
そんな感じで夕方までやって
 
 
結局6時間以上サーフィンしてましたニコニコ
 
 
 
変態なんで明日も入ります
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 

ニューボード

 
僕のじゃないですパー
 
 
深迫さんのニューボードビックリマーク
 
クリスタルドリームス
705モデル
ユウキさんのブログ-110618_0505~0001.jpg
 
ポスカは深迫さんが自分で描いたもの晴れ
 
超いいかんじですグッド!アップアップ
 
テイクオフも早そうで調子良さそうでしたDASH!
 
 
 
 
 
今日は朝だけ良い波アップアップ
 
もう風入ってダメっすビックリマーク
 
戦意喪失で帰宅モードDASH!
 
 
さよならーパー
 
 
 
 
 

キャンプ気分


今日は仕事終わりで夕方サーフアップ

波はボチボチですグッド!


んで今から車中泊します晴れ

おやすみなさいぐぅぐぅ