ユウキさんのブログ -8ページ目
705モデル
とうとう石原さんの大絶賛モデル
705をオーダーしてしまいました

しかもテールが少し変わってて
ラウンドスカッシュみたいな感じ

どんな感じか想像つかないっす

とにかく早くコレでサーフィンしたい

早く明日終われー�笑
今日は腹痛が若干おさまったので
めちゃ人多かった

サーフィンもダメダメ

今日はモヤモヤDAY

笑
そしてまたまたNEW ERAゲット

Red Bullでイケイケなデザイン

JET PILGTの海パン

早く使いたいなー

吐き気がヤバいぞ

仕事やすみたい…笑

