目の下にクマ… | ユウキさんのブログ

目の下にクマ…


おはよーございます晴れ

今日の伊良湖は台風のスウェルでサイズアップアップ


んであるポイントを見に行ったら

人多すぎビックリマーク波小さすぎビックリマーク

やる気なくなって帰ってますDASH!



昨日は残業あったから寝ないでサーフィンパー

波良いし、みんないるし、ニューボードだし


そんな感じで昼過ぎまで入りまくって


結局30時間以上寝ませんでしたダウン


だから目の下にクマできて

顔がホラー化してますニコニコ


まぶた重っビックリマーク


死んじゃいそうなんで寝ます…