目の下にクマ… | ユウキさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユウキさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
目の下にクマ…
おはよーございます
今日の伊良湖は台風のスウェルでサイズアップ
んであるポイントを見に行ったら
人多すぎ
波小さすぎ
やる気なくなって帰ってます
昨日は残業あったから寝ないでサーフィン
波良いし、みんないるし、ニューボードだし
そんな感じで昼過ぎまで入りまくって
結局30時間以上寝ませんでした
だから目の下にクマできて
顔がホラー化してます
笑
まぶた重っ
死んじゃいそうなんで寝ます…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする