サーフ日和 | ユウキさんのブログ

サーフ日和


あちーあせるあせる

もう完全に夏です晴れ


僕たちトヨタ系の会社はこれから木金休みになりましたニコニコ晴れ


めんどくさー

ってことで昨日と今日はいつも通りサーフィングッド!グッド!


地形の良いポイントで入りましたアップアップ


腰~腹くらいでファンWAVEビックリマーク



楽しかった~グッド!グッド!


今週は気持ち良くサーフィンできたニコニコ晴れ


先輩達にアドバイスを沢山貰えたんで


また修行しますDASH!



今日は疲れたんでグッタリです


お疲れさまでしたクローバー