ふぅ… | ユウキさんのブログ

ふぅ…

 
昨日と今日は有休でサーフィン晴れ
 
 
ガッツリやりましたグッド!
 
 
基本小波ばっかでしたが
今日の夕方はムネ前後までサイズアップアップ
 
 
風入ってたけど全然やれますビックリマーク
ユウキさんのブログ-110726_1712~0001.jpg
 
超すっきりキラキラ
 
 
 
 
明日は仕事最終日晴れ
 
がんばろー