明日は~!? | ユウキさんのブログ

明日は~!?


大会です晴れ

豊橋のサーキットTSAの第1戦ビックリマークビックリマーク


しかし自分はお仕事です

会社の都合上休めなかったダウンダウンダウン


石原さん、シンさん、一平さん
優勝目指して頑張ってくださいグーアップアップ



仕事しながら応援してますビックリマーク