さいこ~ | ユウキさんのブログ

さいこ~

 
今日も夜勤後サーフィン音符
 
 
サイズはハラ~ムネ晴れ
 
グラッシーなパキパキWAVEビックリマーク
 
 
波よかったーアップアップ
 
 
朝は石原さんと2人で貸切でしたグッド!
 
 
最近引きが強いっすクローバー
 
 
 
ユウキさんのブログ-110517_1906~0001.jpg
 
サーフィン調子よかったアップ
 
 
やっぱこの板はマジックビックリマークビックリマーク