最近は… | ユウキさんのブログ

最近は…

 
 
いつも通りサーフィンしてますグッド!
 
 
今の自分のサーフィン超ダサいダウン
 
 
スタイル少しでも変えれるように練習中…汗
 
 
 
 
ってな感じでより良いサーフィンライフがおくれるように
 
 
 
今週は車用ベッドを作りました晴れ
ユウキさんのブログ-110710_1813~0001.jpg
 
ウィッシュでここまでする人いないと思いますにひひ
 
 
まだ色々考案中ですグッド!