2019年1月の四柱推命鑑定
満員御礼!

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

Benjamin Stäudinger / Happy!

 

 

 

 

 

今日のブログは

ちょっと恥ずかしいんだけど、

「好きな人」のことについて

書きたいと思います。

 

 

 

今日ね、

「おっ!!」

ってテンション上がったことがありまして。

 

 

 

見て!

 

 

 

 

 

 

ぐりちゃんに「いいね」された!!

(いがぐりこさん、ぐりちゃん呼ばわりしてごめんなさい)

 

 

 

いがぐりこさんは、

心屋の認定講師さんです。

 

 

 

とても人気のある講師さん。

 

 

 

私と心屋との出会いは、

いがぐりこさんのブログ・・・

ではない笑

 

 

 

私、何人か心屋の講師の方の

ブログを読んでまして、

ある講師さんがリブログされていたのが

いがぐりこさん。

 

 

 

そのリブログ記事はこちら。

 

 

内容を要約すると、

他のカウンセラーさんたちが

順調そうに見えて、

 

それに比べて自分はダメだーーーー!!

くっそーーーーーー!!

うらやましいぞーーーーーー!!

何なんだよーーーーーー!!

まぶしいんじゃーーーーーー!!

嫉妬嫉妬シットーーーーーー!!

 

って思ってしまう期間について語っています。

 

この記事が、

私といがぐりこさんの初めての出会いでした。

 

 

 

読み終わって衝撃を受けた。

 

 

 

ここまで、自分の心の内を

さらけ出す方がいるのね!!

 

って。

 

 

 

とっても素晴らしい!!

とっても素敵だ!!

とってもユニークだ!!

この人面白い!!

 

って思って、フォローしました。

 

 

 

いがぐりこさんは

ブログを割と頻繁に更新してくれるので、

いっぱい読むことができて嬉しい♪

(好きな人のブログ読むの大好き)

(何なら一番最初から読む)

(いがぐりこさんはかなり前からブログを書かれているので、

いまだに全部読めてない・・・クッ・・・地道に読む)

 

 

 

いがぐりこさんの記事は、

嘘っぽくない。

 

 

 

自分のことをきちんと紹介している。

 

 

 

文章も読みやすく、

自分が何を思い、

読んでいる人に何を伝えたいのか

っていう点が明確なので、

読んでいてもやっとしない。

 

 

 

参考になる、っていうか、

私もそういう書き方がしたいし、

そういう書き方をしていきたい、

と思わせられる。

(私のブログは読んでいる方にもやっとさせないように書いています)

 

 

 

いがぐりこさんの一番の魅力は、

「自分の気持ちをさらけ出している」

っていう点だと思う。

 

 

 

「こ、これを書くのか・・・!!?」

っていうような内容を、

自分の言葉で、

詳細に、克明に書いているのよ。

 

 

 

その勇気というか、

その心意気が好きなので、

私はいがぐりこさんのブログを

楽しみにしている読者の一人。

 

 

 

そんないがぐりこさんに

「いいね」されたので、

めっちゃテンション上がった↑↑↑♪

 

 

 

私は、心に刺さったいがぐりこさんの記事に

いいねをしまくってるので、

それが、たまたま、タイミングよく、

いがぐりこさんの目に留まったんだと思う。

 

今回いいねを押してくれたのは、

私のいいねへのおかえし・・・ですよね!!

うん、たぶんそう!!

 

心屋の人と関係のない

占い師のブログ記事読んで、

「いいね」を押すわけがない。

(しかも十二運星「養」の記事っていう超マニアックな内容)

 

 

 

・・・ん?

 

・・・・・なんだ?

 

 

 

(ゆーこさん・・・きこえますか・・・

 わたしはあなたです・・・

 こころのゆーこです・・・

 あなたの心に直接話しかけています・・・

 

 読んでくれてたらいいな・・・

 いい記事だなって思ってくれて

 「いいね」してくれてたらいいな・・・

  って思ってますね・・・?

 

 いいんですよ・・・

 自分の気持ちに正直になって
 いいんですよ・・・

 

 記事、読んでくれてたらいいですね・・・

 

 お返しの「いいね」でも

 十分嬉しいですよね・・・

 

 よかったですね・・・ゆーこ・・・)

 

 

 

・・・ハッ

 

なんか聞こえた気がする!!笑

 

 

 

とりあえず、私嬉しかったんです!

好きな人からレスがあるっていいよね!!

 

 

 

で、ですね。

 

 

 

私は、いがぐりこさんが

ご自身のブログで紹介されていた、

 

「年末年始特別企画!
 『大好きなシゴトで
 人生を楽しむための起業塾』
バックナンバー69作品見放題」

 

を購入しました。

 

 

 

コバさんといがぐりこさんが

起業したい人・している人をターゲットに、

起業の色々について語りまくり、

「こうするといいよ~」

「こう考えるといいよ~」

っていう、

起業のノウハウやマインドについて

動画を通じて学ばせてくれる商品です。

 

 

 

激安だったの・・・。

69本の動画、5,400円(税込)よ・・・?

 

 

 

ええ、全部見ました。

 

 

 

すごいよ・・・?

 

 

 

これ、5,400円(税込)でいいんですか・・・?

 

 

 

めっちゃ大切なことが詰まってるよ!!

 

 

 

起業する人・している人はもちろんのこと、

会社にお勤めの人も参考になると思う。

 

 

 

感想としては、

  • わ、わ、わかる~!!(首がもげるほど頷く)
  • ああ~!やっぱりか~!!(のけぞる)
  • ふむふむ、なるほど!!(ノートにメモる)
  • えー!そうなんだ!!(目を見開く)
  • お!やってみよ!!(未来を思い描く)

って感じです(伝わるかい!)

 

 

 

コバさんもいがぐりこさんも

「心屋のカウンセラー」なので、

カウンセラーの起業論が多いですが、

一介の占い師でも

得るものが多数あったので、

心屋やカウンセラーに限定せず、

起業している人には

ぜひおすすめしたいな~って思います。

 

方法論ばかりではなく、

マインド・心持ちを伝えているのも、

いいな~って思いました。

 

 

 

自由に動画を視聴できるのは

1月15日までなので、

あとちょっとなのですが、

興味を持たれた方は是非。

(良いと思ったものは伝えたい偏官スタイル)

 

 

 

 

 

余談ね。

 

自分でちょっと驚いたことがあって、

私は占い師なのに

「個人の起業支援」について

めっちゃ興味ある!

って自分で自覚しちゃったんですよね。

(やべ!!言っちゃったよ!!)

 

 

 

私は、四柱推命という占術を学んで、

占い師として活動している中、

色々と浮かんでくる

四柱推命に関する疑問は

大体自分で解決してきました。

(もちろん全部じゃないよ)

(ビジネスの疑問は解決できなかったから、

 しぃくんの講座に通った)

 

 

 

私と同じように、

  • この解釈の根拠って何?
  • 「〇〇である」っていう理由は?
  • なんで〇〇なの?

みたいに悩んでる

四柱推命の占い師さんがいたとして、

私が学んだことが解決につながるなら、

伝えたいなぁって思います。

 

そういう活動ができたらいいなぁ、

って思います。

 

 

 

ちょっとだけ心の内を明かしてみました~。

それでは。