占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

ashley rose, / 62.365 i know it hurts to feel so all alone, #292 in explore !

 

 

 

 

 

今日はリピーターのお客様に

「2月の恋愛運のいい日と

 金運のいい日を教えてほしい」

と依頼されたので、

午前中に休憩を入れてお伝えしてきました。

(私会社員もやっているので)

 

 

 

恋愛運の良い日については、

・自分の日柱の干支と干合(かんごう)の日

・「青春」の運気が来ている日

をお伝えし、

 

金運のいい日は

・「絶好調」の運気が来ている日

をお伝えしました。

 

良い日に動きたいですもんね!

(あえて詳しい説明はしないスタイル)

 

 

 

12日に3日巡ってくる

「日の天中殺」の話をするとき、

 

天中殺の運気の時は、

デトックスが行われるので、

体調や精神に影響出やすい。

無理せず、自分を労わって過ごすこと。

人のためにできることをするのも良い。

 

判断力が鈍る時期でもあるので、

投資や賭け事は向かないこと。

 

天中殺の前日の「頂点」の運気の日は、

午後から天中殺の運気に引きずられるため、

午前中にやりたいことを済ませ、

午後はゆっくり過ごした方がいいこと。

 

をお話ししました。

 

 

 

ちなみに私は今日は「頂点」。

明日から3日間は天中殺です。

 

 

 

「そういえば明日から天中殺か~」

と思いつつ、鑑定を終え、

リピーターさんと笑顔でお別れした

直後くらいのこと。

 

 

 

あれ?

なんか、体調おかしいな。

 

右耳の下のリンパ腺のあたりが腫れてる。

体が重くて寒気がする。

頭もいたくなってきた。

 

あれ?

何だろう??

 

 

 

と、あれよあれよと体調が悪くなり、

あっという間に動けなくなりました。

 

早退して病院へ行ったところ、

右耳の傷からばい菌が入り、

リンパ経由で体内に広がって、

そのせいで熱が出ているとのこと。

 

強めの抗生物質もらって、

どうにか家に帰り、

薬飲んで眠って目が覚めて今、です笑

(熱計ったらまだ38度あった)

 

 

 

頂点の日は、

午後から天中殺の運気に

影響されてくる。

 

 

 

う、う、う、運気ーーーー!!ガーン

 

 

 

というわけで、体調崩しました。

天中殺にデトックスされるものは、

私の体の中のばい菌です・・・。

 

 

 

ちょっと休めよ、ってことなのかもね。

 

 

 

なんでお前ブログ書いてんの!?

って話ですが笑、

運気の影響ってあるんだな、

と改めて思ったという話でした。

 

 

 

ゆっくり休みます。。。

 

 

 

 

全部デトックスされてくれ~!
四柱推命 鑑定受付中
◇対面鑑定はこちら

◇メール鑑定はこちら