占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

Mandee / Things Fall Apart, But We Choose To Live
 

 

 

 


四柱推命には

「通変星(蔵干通変星)」

というものがあります。
 

人の持つ才能・適性・強み・特徴などを

表します。

そんな「通変星(蔵干通変星)」は

全部で10種類あるのですが、

そのうちの一つに

「偏官(へんかん)」という星があります。



今日は「偏官」の持つある特徴と、

私の思いを語りたいと思います。



偏官は、

女性にとっては「恋愛」を表す星です。
 

なので、偏官を持っている人は、

恋愛に縁があります。

特に、

日柱という場所に「偏官」があったら

惚れっぽいところあると思います。

 

あなたに「偏官」はあるかな?

こちらで生年月日と性別を入れてチェック☆



「偏官」を持つ人は、姉御肌で、

体を張って誰かを助けよう、面倒見よう

とするところがあります。

「体」を張ることに、

あまり抵抗がありません。



偏官の惚れやすさと、

「体」を張ることに躊躇しない面が

混ざるとどうなるか。



恋愛の駆け引きに

「体」を使いがちです!



・「体」から始まる恋愛
・ときめきと勢いの「ワンナイト」
・ズルズル続く「セフレ」

とかね。



偏官は、極端な話、
狙った獲物(男)を仕留めるためなら

自分の体さえも使う

「恋愛ハンター」な面があります。



ピンときたらやっちゃえー!

って進むバイタリティがあって、

関係を深めるために行動することを

厭わない実行力があります。

 

 

恋愛に対して

半端ないパワーが出せるんです!



偏官が突っ走ったら、

「恋の成就」にエネルギーを

目一杯つぎこんで、

自分ができることはなんでもしちゃう。

自分の体を差し出してでも、

この恋愛を手に入れたくなっちゃう。

 

 

「自分の体」を道具として使って

成就させる恋愛って、ちょっと傷つく。

相手に傷つけられるんじゃない。

自分が自分に傷をつけてる。



自分の体を道具として使うほど

相手を手に入れたい、
好きだ、恋愛に持ち込みたい

って気持ち、分かります。

好きになっちゃったんだもんね。

体使うことで手に入れられるなら!

って思っちゃうのも、分かります。

 

「偏官」って、そういうところある。

 

※私も日柱偏官です。



ただね。



そこまでしなければ、いけない?

自分を傷つけてでも、その恋愛って必要?



あなたがこの恋愛で、

心よりも体の気持ちよさ優先で、

 

「あー気持ちよくなりたい!

 気持ちよくしてあげたい!」

 

って、体を使うなら、いいよ。

 

そのあと、幸せだもんね。



でも、

「体を使わなきゃ手に入らない」

「体を差し出せばうまくいくかもしれない」

って気持ちで体を使うのってどうなんだろ?



それは、自分の体を

かなり下に見てないかな?

あなたの体は、

そんなふうに扱われていいの?



短絡的に、猪突猛進、

恋愛にエネルギー注ぐのもいいけど、

あなたのことは、

あなたがまず大切にしてあげて。



あなたの偏官っていう星は、

あなたがこの世で必ず幸せになるために、

持って生まれたものなんだよ。



あなたが、あなたを傷つけるために、

あなたの「偏官」のパワーを使わないで。

あなたを幸せに、心地よくするために、

「偏官」のパワーを使って。

 



もし、過去、体を差し出したことで、

あなたの心に傷が残っているとしたら。



そんなあなたを責めなくていいからね。



「ロクな恋愛の始まり方してない」

って落ち込まなくてもいいから。



あなたの体に「ありがとう」って、

声をかけてあげてね。


あなたを一番幸せにできるのは、

あなただからね。

 

あなたはいつでも、あなたを愛してね。

 

 

 

 

 

あなたの星は、あなたの味方。
四柱推命 鑑定受付中
◇対面鑑定はこちら

◇メール鑑定はこちら