今日は飛行機の日♡いざ出発。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

嫌なことは頑張って忘れて…

(脳内リピートを消したいよ〜)




前から楽しみにしていた週末旅行。

楽しまないと照れ

旅行は、8月の箱根以来かな。


朝早くからの移動なので

到着した時は空港は空いていました!





搭乗の頃には、もう人だらけでしたが爆笑

みんな、楽しい週末になると良いですね。



今日は飛行機の日なんですね!




今年は

出張で利用することが多かった飛行機。

熊本県、宮崎県、高知県に何回か。

関西は新幹線を使うことが多いですが

飛行機でもニコニコ



いつも窓際ですが…

今回は取れなかったので通路側&中央席。


お隣さんが来る前にカメラ




映画プログラムに

トップガン マーベリックがありました。




もちろん、映画館で観ましたが

夫はまた真剣に観ていました爆笑




JALのスカイタイム、好きです。




さてさて、では行ってきますおねがい

みなさまも良い週末を。



北海道1泊2日の旅① 到着〜札幌散策

北海道1泊2日の旅② 桑田さんライブ

北海道1泊2日の旅③ 夜のススキノ

北海道1泊2日の旅④ 札幌で泊まったホテル

北海道1泊2日の旅⑤ 二条市場でランチ

北海道1泊2日の旅⑥ おみやげ&旅の終わり





ブログ始めてすぐの頃の箱根旅行。

ブログももう4ヶ月なんだな〜。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう