北海道1泊2日の旅② 桑田さんライブin札幌ドーム | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

サザン桑田さんのソロライブ!!


私はサザンオールスターズの

ファンクラブに入っています照れ


東京ドームは外れたのですが

札幌ドームは当たり!!

初の札幌ドームニコニコ


最寄駅の福住駅についた時には

雪がちらついていました。

寒くなってきた〜




ドームが見えてきました。




すごい人。なかなか進まない〜

 

札幌ドームの導線も誘導、案内も

とても残念でした…あせる 




並びながら写真は撮る爆笑
そういえば写真スポットも
見つけられなかったな〜




同世代だらけです爆笑





席はスタンド席の前の方でした。

ステージ正面付近だったので

全体を楽しめました〜ウインク 




サザンの時も桑田さんの時も思いますが

ドームの使い方がほんとに上手い。

広い会場だからこその演出が

バッチリ味わえる席でした。



さあ、ライブ。

本当に本当に最高の2時間半でした。

いつもパワーもらって元気になります。


桑田さん66歳、ほんとすごいですよね。

変わらない歌唱力、

1人で2時間半歌い続けるんですもん。

すべてがプロフェッショナルおねがい


今回のライブ、いつも以上に感傷的に。

メンタル弱ってたのかな。

いつもパワーもらい、感動するのですが

今回はさらにすごく泣けてきて…

歌詞が染み入りました。

暗闇を良いことに、号泣してました笑い泣き


でもその後に下ネタや笑いがあって

泣いてるのか笑ってるのか分からない状態。


最高の

泣き笑い


幸せな時間照れ



全てがどうでもよくなりました。

そして、ちっちゃくおさまってる自分に

喝を入れたくなりました。


いつから、ちっちゃくなってたんやろう。

もっと大胆で、行動的で

怖いもの知らずで

ワクワクすることが大好きだった自分を

取り戻したいと心から思いました。


桑田さん、本当にありがとうごさいます!

という気持ちウインク


年末の横浜アリーナにも参戦します。

2022年のマイナスを断ち切って

良い2023年を迎えられるように。

再び、桑田さんマジックを味わうぞ〜



 

最高のライブを終えて外に出ると降雪。

めちゃ寒い〜ガーン


でも意気揚々と夜のすすきのへニヤリ



北海道1泊2日の旅① 到着〜札幌散策

北海道1泊2日の旅② 桑田さんライブ

北海道1泊2日の旅③ 夜のススキノ

北海道1泊2日の旅④ 札幌で泊まったホテル

北海道1泊2日の旅⑤ 二条市場でランチ

北海道1泊2日の旅⑥ おみやげ&旅の終わり