北海道1泊2日の旅⑥ おみやげ&旅の終わり | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

満足ランチのあとはお買い物。


北海道はコートやブーツが豊富で…

嵩張るとは思いつつも買っちゃった照れ


夫はコートを。

私はブーツを。








滑り止め加工がされてるもの!

これで東京で雪が降っても大丈夫ウインク





自分たちのお土産はこれだけ!!


その後、近くにあった

どんぐりというパン屋さんへ。



どんぐり



地元の人に人気のパン屋らしくニコニコ

私たちは大通店へ。

すごく並んでました!


運良く座れたのでひと休憩。







美味しかったですよ照れ


タクシーで札幌駅に戻り

家族や会社へのお土産を購入。


白い恋人やクッキーやら

お菓子の詰め合わせを買ったのですが

写真撮るの忘れて

会社へ持っていっちゃいました笑い泣き




こちらは家族用。

会えるのは年明け以降なので

日持ちのするものたち。






このコーヒー、

パッケージに惹かれて買いました爆笑




さあ、東京へ帰ろう。

新千歳空港のクリスマスツリー




毎回ここで写真撮ります爆笑

右側の画面に自分の名前を入れて表示。

日付入りで記念撮影できますよ!


 



食べられていなかった

北海道牛乳のソフトクリームを最後に。




1泊2日はあっという間でしたが

やっぱり旅行は良いなぁおねがい

とっても楽しい2日間を過ごせました。


次はまた夏の北海道にも行きたいな。