北海道1泊2日の旅③ 夜のススキノ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

ライブが終わり興奮冷めやらぬ中

いざ、ススキノへ照れ


もうこの時点で21時頃。

セイコーマートで買ったおにぎりしか

食べていないので腹ペコ!!


海鮮は明日食べることにして…

今夜はYouTubeで見て決めていた

ジンギスカンのお店に。

予約できないお店なので

並ぶことは前提で行ってみることに。


土曜日の夜。

旅行支援中。

そりゃ、混みますよ。


でも、急激に寒くなり、マイナス7度。

雪も降り続けてるんですよ…


はい、どこも行列〜笑い泣き





でもせっかく来たから並ぶことに。

前には15〜6人かな。

20分ぐらい待つも、全く動かず。

夫が先頭の人にどれぐらい待ってるか聞くと

1時間びっくり


いやいや、この天候の中?!すごい。

おそらく次の回転でも私たちまでは

回ってこないから厳しい。


そんな時

ふと近くのお店が目に入りました。

お店から出てきた人たちが満足そうに

スタッフと談笑してて良さそうだなと。


よし、入ってみようニコニコ



焼肉屋さん はらみ屋




はらみ屋



これが、当たり照れ

お肉、美味しかったです。




特に、特上ハラミをわさびで食べるのが

最高でした。


カウンターでゆっくり。

寒さで冷えた身体にお酒が沁みる〜




こちらのお店に入れて良かったです!

これも縁ですねおねがい


いつもは焼肉屋さんに行くと

白米やビビンバを食べますが

今回は我慢〜

なぜなら、この後ラーメン食べたいから🍜



並びましたよ、雪の中30分。

何度も挫けそうになりつつ

ここまで来たら食べずには帰られない!






生姜がきいていて美味しかったです!

身体が温まったぁ。


焼肉食べた後でもペロっと。

ごちそうさまでした。




スムーズにはいかない1日でしたが
結果オーライな1日ウインク


北海道の美味しいものを食べて満足。
ちなみに
ホテルに着いたら0:30でしたびっくり