箱根旅行① | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

箱根旅行1泊2日ラブラブ


約1年ぶりの旅行、

そして東京引っ越し後は初照れ


今日、朝9:00に出発。

少し雨がパラついてましたが、

すぐに晴れました晴れ


渋滞を避けようと海沿いルートを選択。

素直に行けば、11:00には到着したのに…


夫が、ちょっとドライブしたい…と。

藤沢方面から鎌倉方面、そして逗子。

この選択がむかつき

途中、めちゃ渋滞。

お腹すいてどこか入ろうにも入れない。


は〜い、わたし不機嫌無気力

お腹すくと不機嫌になるわたし笑い泣き


だから、まっすぐ向かおうと行ったのにぃ。

しばらく無言むかつき


あかん〜

このままでは、旅行が台無しやアセアセ


夫に、

マイナス100点〜!

残りの旅行で取り戻すことニヤリ 

と、なぜか上から目線で伝え、

気持ちを切り替え〜ウインク



海の写真撮りながら、少しでも思い出作り凝視

午後から雨予報だったのに、

天気が良かったのが救いニコニコ






次へ