箱根旅行② 〜箱根神社〜 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

このあとは、今のところ喧嘩もなく、

仲良く穏やかに過ごしていますウインク



箱根神社到着!

結構車は多かったですが、

駐車場はスムーズに停められました。



日差しがきつく、暑かったのですが、

中に入ると、とても涼しかったです。



この雰囲気好きです。





参拝後に周辺でご飯を食べようと思いましたが、定休日のところが多く…あせる

外を眺めながら食べられるこちらへ。

混んでいたのに、ベストな場所に当たり、

ラッキーおねがい



わかさぎ定食



宿泊する箱根湯本へ向かいます!!

今回の旅のメインは、 

旅館で温泉とご飯ですよだれ




次へ