箱根旅行③ 〜箱根湯本駅〜 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

早めにチェックインさせていただき、

箱根湯本駅の周辺を散策。

賑わっていました〜






そこで見つけた、こちら。






おしゃれな可愛いカフェもたくさんありましたが、こういう雰囲気の喫茶店が最高照れ


コーヒーとかき氷を。

お昼食べたばかりでお腹いっぱい。

迷いましたが、店前の看板見て、 

かき氷は小さそうなので注文。


看板がこちら



本物がこちら



いやいや、まさかの本物の方が豪華笑い泣き

看板〜もったいない〜笑い泣き


コーヒーもかき氷も

とてもおいしかったですおねがい

お店の雰囲気も素敵でした〜!