箱根旅行④ 〜宿泊&お風呂〜 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今回の宿泊先は


箱根湯本温泉 萬翠楼

福住


140年の歴史がある重要文化財の宿





結論…とても良かったですドキドキ

今回、一休で予約。


口コミがとても良い

趣のある旅館

食事が良さそうで部屋食

が決め手。

この時期でも、料金も良心的なのもウインク


お部屋は、歴史を感じる趣きがあります。

明治棟と昭和棟があり、

今回泊まったのは、昭和棟です。

窓からの景色も良い感じ





16:00ごろに旅館へ戻りました。

散策では、思いがけず、

がっつりかき氷を食べ笑い泣き



お腹がいっぱいですが、

あると食べますよね〜ニコニコ

(だから、太るのです💦)



めちゃやわらか〜


食事の前に温泉へ。

内風呂ひとつ、露天風呂ひとつ。

そんなに広くはないですが、

15部屋の旅館なので、

混むことはなかったです!

朝はひとりでした〜

露天風呂が熱めで気持ちよかったニコニコ


お肌もちもちしっとり〜ラブ


ちなみに、部屋にも温泉あり。

シャワーからも温泉が出るとのこと!!



洗面所は小さいですが、、、

 


必要なものは揃っていますし、

メイクは、こちらがあるので十分です。



準備は整ったビックリマーク

さぁ、楽しみな食事。


食事も良かったですし、

2日目も色々立ち寄ったので、

もう少し、箱根旅行について

書きたいと思いますおねがい