ドタキャン〜 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

昨日の夜22:37
明日の仕事予定が都合が悪くなったと…
ドタキャンえーん


いやいや〜

この仕事(日本橋で2時間程度の打合せ)

のために、箱根1泊だったんですけど〜笑い泣き

もう1泊できたら、

ゴルフしたかったんですけど〜あせる


夫が今週水曜から日曜まで夏休みで、

ちょうど真ん中の金曜日にこの仕事予定。

かなり前から入っていた予定なので、

これに合わせるしかなく。


なのに、なのに、

ドタキャン〜おーっ!


モヤモヤする気持ちをおさえて、


かしこまりましたー

ではリスケしましょうー


と大人な対応をしといてやりましたニヤ