過去イチの怒りと失望。とそんな日の晩ごはん | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

東京引っ越しからの最大のストレス。

管理会社問題。



下三角入居時の記録



下三角現在進行形の浴室暖房乾燥の記録





途中経過は今はまとめる元気がないので

後ほど…

ひとつ言えることは

ここから1ヶ月以上ほったらかし、

何も前に進んでいないと言うこと。




色々戦ったんですけどね。


今日、過去イチでメンタルやられました。

怒りで手が震え、

心臓の音が早く大きくなって…


最後に、責任者という人から


居住者が住みやすくを考慮する必要はあるが

僕たちが契約している、

僕たちの顧客はオーナー様。

あくまでオーナー様の意向をくんで

きちんと対応している。

そちらが知らないところでも

色々と動いている。

過去も今も法的にも何の問題もない。


と言う言葉があり、

なんか心がどっかにいきました。

もう、反論する気も問う気も起こらず

ただただ、ただただ

ボーっと心臓の音を聞いてました。


こんな会社と出会ってしまったこと、

こんな物件を引き当ててしまったこと、

すべてが後悔でしかない。


少し落ち着いて

未来が見えてきたら

また悪徳管理会社話として語りますね。

お楽しみに?!



さあ、

はらわたが煮えくりかえっている日の

晩ごはん爆笑



ひさびさ登場〜スタミナ丼




やっぱり美味しい

やっぱり元気出る




牛バラ肉と野菜炒めて

焼肉のタレで味付けしただけ〜

野菜は何でも大丈夫!

ニンニクの芽は必須かな〜

あとは今回はキャベツと玉ねぎ。


お疲れでパワーアップしたい時や

ご飯作るの面倒な時にぜひ。


簡単なのでオススメですおねがい



ストレスには美味しいもの…

だから太るんですよね笑い泣き