年末ジャンボ宝くじを買ってみました! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

先日、有楽町へ。


歩いていると

なんか盛り上がってたので買ってみました爆笑 




宝くじを買うの、久しぶりです!

昔から


宝くじは3枚をバラで買う


と決めていまして爆笑

理由はありません!

なぜか、自分の中で決まってます。




大黒天シールをもらいました。

ここに貼る人が多いのかな?

私は持って帰ってきましたよ〜

なんか宝くじと一緒に置いときたくてニヤリ




購入した人が次々と

大黒天に宝くじをスリスリして

お願いしていました!





久しぶりに買うとワクワクしますね。


当たりますように

照れ照れ照れ