疲れた日の夜ごはんはソースもので! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今週は仕事もプライベートも

バッタバタ笑い泣き



仕事では毎日違う場所へ行っていたので

また新しく東京を知ることができて

楽しかったです照れ


プライベートでは

因縁の管理会社にブチギレ状態。

どうしてやろうかと心は復讐モードムキー



さて。

今日の夜ご飯は1人。

今日はちょっと緊張するお仕事で…

疲れて帰ってきたので


これを買ってきちゃいました爆笑




たこやき〜照れ


ネギ乗せが好きです!

出汁に大根おろしをいれて

サッパリと食べるようで。




もちろんそれでも美味しいのですが…

やっぱりソースで食べたくなるのです爆笑

たこ焼きにはソース&マヨネーズが1番!!



さて

ゆっくりお風呂に入って温まるとしよう!!


今日も一日

おつかれさまでしたおねがい




大阪のがっつりたこ焼きも食べたいなあ






入浴剤のおすすめ照れ