寒い夜は温かいお風呂であったまろう | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

寒すぎますえーん

こんな日はゆっくりお風呂に入って

早く寝るニヤリ



お風呂のお供には入浴剤ですね!

我が家の定番は、きき湯の緑。


ストックも常にあります!



そして、とっても疲れている時の

スペシャルケアは




ロードバイクやゴルフ、ジョギングなど

しっかりスポーツしていた時期に使っていて

今も常備していますウインク

(今はスポーツできてないですけどね🤣)

ちょっと高めですが、これ、効くので!!

お疲れの方におすすめです💕



いや〜明日からは少し戻るみたいですが

こんなに寒いと大変ですね。

みなさまもどうぞご自愛ください。


今日も一日お疲れさまでしたおねがい










こちらほぼ売り切れてますね…

楽天では今はこれしかないです💦