専業主婦は不可?純粋に理由が知りたい〜 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

本日の東京、本当に寒いですびっくり

体調管理、気をつけないと!ですね。


身体がバテバテなので

マッサージやエステ行きたいなぁと

思って検索。

その中にこれを見つけたのですが…



これは、なんで???



無職や専業主婦だと駄目な理由ははてなマーク

これってエステ業界ではあるあるなのかな。


初めて見たのでびっくりしてびっくり



お客さんがお店を選ぶのと同じように

お店側はお客さんを選ぶ権利はあると

思ってるタイプなので

責めるつもりは全くないですよニコニコ


喫煙OK、喫煙NG

ペットOK、ペットNG

お一人歓迎、お一人様不可

子供歓迎、子供不可

現金不可、現金のみ


のお店やホテルがあってよくて。

そこにお店の目的があって

リスクも含めて判断した上だから

外野があーだこーだいうことではなく、

客が選べばよいことなのでニヤリ



ただ、これは目的が思いつかなくて

知りたいなぁ〜とニコニコ


無職や専業主婦だから

ダメな理由ってありますかねあせる

定年後は無職という肩書きになりますし、

どちらにしてもエステにお金払えないって

わけではないし。

それに、これブライダルにおすすめと

なってるのに専業主婦がだめ?



う〜ん、純粋に

理由、知りたいなぁチュー