日常生活でめんどうだと思う事〜すりおろし笑 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。


大根おろしとろろは大好き❤

でも、ほんと面倒〜すりおろし笑い泣き



これをスーパーで見つけてからは

やりませんチュー


いや、自分でやったほうが

新鮮で美味しいのは分かってるんですよウインク


でも…


だし巻き卵に添えるためにスル?

サンマに添えるためにスル?

お蕎麦に入れるためにスル?


う〜ん、残念ながら諦める笑い泣き


面倒だから食べるのやめよ〜って

なるぐらいなら

こんな便利なものを

使わない手はないですよねウインク


これからもお世話になります口笛





こちらも爆笑
ラベルレスしか勝たん!