男女ともに使える♡くすみ秋色カードケース | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございます照れ



夫が、会社の入館証を入れるケースが

欲しいとのこと。

首から下げられるものをご希望。


こちらにしましたウインク




このモカ?グレージュ?が良いです!

作りもしっかりしており、

手触りもGood照れ

ロゴが目立たないもの嬉しい(これ大事)



夫は毎日使っていますが

使い勝手もよく、どんな服にも馴染むそうで

気に入ってますウインク



紐も2種類ついてくるので

首かけでも鞄に付けても。

首かけ用の方は、びよ〜んと伸びます。





このお店、小物の色が良いんですよね〜

絶妙なくすみ綺麗色が多いラブラブ