リピしたいと思う和スイーツ♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。


風月庵南坊 


大阪の茨木市に本社と工場があり、

今年5月までは茨木本店もあったのですが

店舗移転のため今は休業中。

なので店舗は芦屋のみです。




今回の出張で久しぶりに芦屋へ❤️

JR芦屋駅直結の大丸に入っています。

ここ、ほんと大好きおねがい




一番好きなのは苺大福

夫が苺大福好きで

見つけたらすぐ買うのですが

今まで食べた中でここのが1番照れ

は長らく変わっていません。

餡と苺の絶妙なハーモニー爆笑



まだ苺大福の季節ではなかったので

今回はこちらを購入。

これは常温、当日中OKだったので

お土産で持って帰ることにニコニコ



甘すぎない餡が良いチュー


秋といえば…栗が入っていました。



苺だけでなくフルーツ大福、

コーヒーゼリーや白玉ぜんざいも

美味しいですよ照れ


一部はネットでも買えるみたいです。

大福は店舗のみなので

芦屋に行く機会があればぜひぜひおねがい


ホームページ





芦屋のおすすめおねがい


お土産におススメ!

大阪駅で買える

芦屋本店ダニエルのカヌレ❤️




阪神芦屋駅近くのアジア雑貨屋さん❤️

楽天ショップでも一部購入できます。