芦屋にあるアジアン雑貨屋さん♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。


芦屋にあるアジア雑貨のお店。
阪神芦屋駅のすぐ近くにある
こじんまりとした可愛いお店です。



パユン オンラインショップ


おとなアジアン×和の世界

がテーマのシンプル雑貨が素敵です。

芦屋に住んでいた頃に行ってました。



ちなみに、商品の一部を買えるのが

楽天のアジア工房というショップ。

パユン以外のインテリアもあるので

ネット購入の際は、

こちらのショップをよく利用しています。



我が家のクッションカバーは

全てここのもの照れ

引っ越しの際に、

パユンで購入したものも持ってきましたが、

東京来てからもネットで追加!


我が家のお気に入りスポット。

窓の外を見ながらの

コーヒータイム最高ですおねがい



洋室や和室にも置いています。



他にも、例えばコースター。

これ、250円なのですが、配線部分や




香水置きに使ってます



こちらのキャンドル立ても。

これ100円なのですが、

光の当たり具合で色が変わり綺麗ですよ!




ついつい、何かないかな〜って

サイトを見ちゃいますニコニコ

高価なものも安価なものもあり。



雑貨好きな方がおられたら、

ぜひ、見てみてください!

芦屋付近の方は、ぜひパユンのお店もラブラブ




楽天はこちら。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



他にも、これらを購入。

クッションカバーの種類は、

めちゃ多いです!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



めちゃくちゃ安くなってるものも爆笑



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!