ショルダーバッグの超おすすめ♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

愛用中のバッグ照れ




マークジェイコブスのものニコニコ

これ、もう色が絶妙じゃないですかラブラブ








有楽町の正規店で購入したのですが、

あまりにカラーの種類が多くて、

すごく悩んでしまいました爆笑

可愛いお姉さんが、色々合わせてくれて、

この色に決定。

肩掛けの部分の色とカジュアル感に

どうかな〜あせるって思いましたが

実際合わせてみると、

不思議と違和感なくラブラブ




無地のシンプルな服が多いので、

アクセントになって良い感じ。

どの季節にも合いそうですよね〜

秋は、ベージュやブラウンと合わせたい照れ


この絶妙な色合いとバランス、

やっぱりデザイナーさんってすごいラブ



モノを入れる場所は3ヶ所。

チャックが2箇所で、背面にポケットです。




硬めのしっかりした形なので

チャック部分もあまり広がらず、

そんなにモノは入らないかなあせる


でも、私は、ミニ財布とスマホ、鍵、

ハンカチ、リップやパウダー程度の

メイク道具を入れて、

プライベートのお出かけに活用しています!


服はプチプラで色々楽しみつつ、

(服は体型により着れなくなるので笑い泣き

鞄や時計、アクセサリーは

飽きのこない長く使えるモノを

厳選するようにしていますラブラブ




全く同じものはないようですが、

同じ形のものは、この辺かな。


私は正規店で

50,000円以上したのですが…ゲラゲラ


すごく種類が多いので、

ご興味があれば、ぜひ見てみてください。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!