今日はいい風呂の日〜ちょっと贅沢な入浴剤 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

お風呂は長風呂。

1時間は浸かってることが多いです照れ


普段は、これらの入浴剤を

気分や体調で使い分け。






で、ちょっと贅沢したい時はこれ❤️


LYOMER リヨメール




初めて使ったのは

友人から誕生日プレゼントで貰ったとき。

入浴剤って

そんなに好き嫌いがないですし

お高めのものは自分では買いにくいので

嬉しいですね!!


それからは

自分へのご褒美や大事な日に使っています。



これ、フランスだし、見た目も良いし

程よいお値段なので

プレゼントにも最適だと思いますウインク











体が疲れたときはこれオススメ




あなたもスタンプをGETしよう