箱根旅行〜ちょこっとおまけ〜 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。


先週の箱根旅行、おまけの夫ネタ。

こちら、ドライブしたい〜から始まった

プチ喧嘩。



帰りも、ドライブしたい〜がありました。

帰りは時間の制約もないし、

好きにしてよいで〜とニコニコ


行きとは違うルートを通りたいとのことで、

芦ノ湖スカイライン、

箱根スカイラインからの

御殿場経由で帰ることに。


よく車の試乗動画で出てくるらしく、

走ってみたかったらしい。




絶景ビューだっておねがい

こんなに素晴らしい景色が見られるそうです!

箱根スカイライン



さぁ結果は…



⬇️

⬇️

⬇️







はい、

何も見えませんでした笑い泣き 


景色が見えないどころか、道路が見えない。

視界が悪すぎて、怖い。

なんかずっと緊張した状態驚きで、

最後にど〜〜っと疲れたのでした。


もちろん、ほかに車はほぼ走っておらず、

空いてました笑い泣き


箱根がすごく近くて行きやすいのが

分かったので、

また晴れてるときに

リベンジしてもらいましょうねウインク



それにしても、

ドライブしたい〜から始まる

ハッピーエンドはあるのだろうか…爆笑




箱根旅行記はこちら


箱根旅行①