箱根旅行⑥〜宮ノ下・富士屋ホテル〜 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

2日目は雨☔️

雨が止むのを願って、

朝風呂&朝食後は

11:00チェックアウトまで、

部屋でまったり〜

(朝ごはんを食べすぎて、動けなかったのもある💦)




チェックアウト後に向かったのは、宮ノ下。

車で15分ぐらい。

目的は、こちら照れ



ほんと、この建物、貴重ですよね。

歴史を感じる。



ステキな雰囲気〜





以前、仕事の関係で一度宿泊したときに、

ここ夫が好きそうだな〜と思い、

一度連れてきたかったんです。

予想通り、とても気に入ってましたウインク


ここで、コーヒーブレイク。

たまたま座った席が、

ジョン・レノンさんが座った席で、

なんだかテンション上がりましたラブラブ






コーヒーを飲み終わる頃には雨が止み、

散策しながら、

ホテルの下にあるパン屋さんへ。





食パンとカレーパン、カレーパイを購入。

(カレーパン、カレーパイは、夫がすぐにたべてしまい、写真なし😂)



次は、雨が降っていたら

諦めようと思っていた、大涌谷へ!!

初黒たまご、食べなきゃおねがい




次へ




箱根旅行記はこちらから