「見えないもの」を意識すると?【最近のまとめ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

 
馬を介して「人」と向き合った時に、気やパワーなどといった「見えない領域」を意識するようになりました。
 
30代で「自分らしさ、好きなこと」にこだわるようになる前は、
実年齢よりもプラス5~10歳に見られていた過去があります。
 
良く言えば、落ち着いている。裏を返せば、覇気がない、、、
 
 
{29CC5431-5A2B-4BC4-895E-DF93D4D25A8C}

 
「見えない領域」を知っていくことで、
居場所がない、自信がないといった「生きづらさ」の謎が解けるようでした。
 
 
 
 
 
 

 

お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 
「御朱印帳をパワーアイテムにする?!」
ホーム画面で公開中☆
 
新しいLINE@☟ラブラブ
 
 

@nyoirindo

 

 

LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
 
 
友だち追加
@nyoirindo
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 
音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡