決断、苦手ですか?【19 今を生きる】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

 

 

まだ、スピリチュアルを知らない頃の、現実にどっぷりの9年前ごろのお話です。

 

前回のお話(17話)

 

 

 

山道を馬で駈け、味わったことのない体感は、
「ここで働きたい」という期待感を、確信に変えていました。
 
 

それからすぐに牧場主と話をして、

 

家賃、食費は牧場持ちで、お給料もいただけるという申し分の無さで、研修生として受け入れてくれることになりました。

 

 
一人で決断したことを家族にどう話そうかと、不安が一瞬、よぎりました。
 
けれどもそのあと、(レトルト)カレーでもてなしてもらったり、放牧地で仔馬を見せてもらったりしているうちに、
 
「ここで馬のことを学ばせてもらいたい」と決意を固めていきました。
 
{ADE70489-2782-4A68-936B-D2532353358B}

 
 
知らない土地に幼い子どもを連れて生活できるのか?見るもの全てが「初めてづくし」…
 
先に一週間住み込んで、入学手続き、帰って卒園、引っ越し、入学…
 
考えたら、無理だと思ってしまいそうなのは想像できました。
 
なので、あまり考えず、やるべきことを順番に紙に書きました。
 
 
「好きなことを仕事にしたい」「なりたい自分になる!」
 
もちろん、迷ったり立ち止まったりすることもあります。
けれども、どんなに反対されたり、逆境に立ったとしても、この"意思"がある限り最善の決断ができると信じられるようになりました。
 
 
 
つづく、、、20話
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 
「御朱印帳をパワーアイテムにする?!」
ホーム画面で公開中☆
 
LINE@でタロット鑑定、講座、一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
 
 
友だち追加
@nyoirindo
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 
音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡