何のために働くの?【18 今を生きる】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

 

 

まだ、スピリチュアルを知らない頃の、現実にどっぷりの9年前ごろのお話です。

 

前回のお話(17話)

 

 

 

 
 
娘にとってのヒーローでありつづけたいという夢は、
「待った無し」で背中を押し続けてくれました。
 
 
「どうすれば、ここで働けますか?」と、スタッフを捕まえて訊いていました。
 
何のために働くのか?
お金?楽しさ?経験?やりがい?生き甲斐?居場所?貢献?
 
理由もいらないくらい真っ直ぐに、その世界に入って、能力を高めたい。
そう思いました。
 
 
{67DCA74E-F988-456A-A80F-E58ACB2C4658}

 

思えばアラサーに入った頃から「見ないようにしていた問い」が再び持ち上がってきていました。

 
仕事と自己実現
「お金というエネルギー」と、「生きるためのエネルギー」
 
働かないと生きてはいけない。
 
 
仕事とは妥協、忍耐がメインで、少しでも自分の得意な事が活かせれば「とても恵まれている」と感じていました。
それはある意味、今でも変わりません。
 
 
 
「無駄なことなんて一つもなかった」
 
手あたり次第、行き当たりばったりがある程度カタチになると、
節目でこのフレーズが浮かんできます。
 
1人の人生にしては、ごちゃごちゃのモリモリなので、自分自身の人生を納得させるために、
気づきのように思い出していたのかもしれません。
 
 
馬と仲良くなることは、「気」の扱い方の訓練でした。
後になって過去を振り返ると、やっぱり「運命」ってあるんだなぁと実感します。
 
 
つづく、、、
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 
「御朱印帳をパワーアイテムにする?!」
ホーム画面で公開中☆
 
LINE@でタロット鑑定、講座、一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
 
 
友だち追加
@nyoirindo
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 
音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡