いつまでもあると思うな、、、【21 今を生きる】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

 

 

まだ、スピリチュアルを知らない頃の、現実にどっぷりの9年前ごろのお話です。

 

前回のお話(20話)

 

 

 

 
 

楽しそうな空間に入っていけない…

きっかけもつかめず、勇気も出せず、部屋でウロウロしてしまいました。
 
誰にも気にされず、時間だけ過ぎていきました。
みんな帰って静かになると、コソコソとトイレに行って歯磨きして寝ました…
 
今思えば「そんなこと」ですが、すっかり落ち込んで翌朝になりました。
 
 
{414577D4-64B5-419B-BAE1-8377A87A0776}
 
7時〜の餌やりを終えて朝食後、緊張感も解けてきてぼんやりと座っていると、
 
「背中伸ばせ、それじゃ馬に負けるぞ!」と主に言われました。
 
確かに負けてた…
馬たちの「誰だコイツ?」みたいなアウェー感が、ゾゾっとするような怖さを醸し出していました。
 
始めて牧場に来た時には感じていなかった”妙な怖れ”は、
遠慮の感情とも似た後ろ向きな「マイナスな気(持ち)」でした。
 
簡単に言えば「自信がない」というもの、、、
ではなぜ初めは無かった、アウェー感をいきなり強く感じたのか???
 
時間を巻き戻してみると、間違い探しのように答えが浮かび上がってきました。
そう、、、「ワクワクの鎧」のお陰だったようです。
前向きな気持ちも維持する努力をしなければ、嘘のように消えてしまいます。
 
「いつまでもあると思うな親と金」
愛もお金も、モチベーションも、努力が無ければ消えてしまうのです、、、
 
 
つづく、、、22話
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 
「御朱印帳をパワーアイテムにする?!」
ホーム画面で公開中☆更新しましたビックリマーク
 
LINE@でタロット鑑定、講座、一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
 
 
友だち追加
@nyoirindo
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 
音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡