ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
それだけ嫌われるような事をずうっとしてきたんだろうね。
人の大切な命を何人も奪ったから、きちんとした裁判を受けて死刑になったのに、、、。
またきた!!!尖閣沖に中国監視船=2カ月ぶり、接続水域に
スポーツ仲裁裁判所(CAS)に不服を申し立て、受理された。
老後の不安から少しでも生活費を節約したいという心理が働いている可能性もある
自ら併合を望んだくせに!歴史を改造するな!
よく怒る人
終わりなき中共 海の侵略…米介入で南シナ海に波紋
黒字だし、自国民だけだからバラまいてもいいクウェート
中国は狡猾にも、事実上の軍艦を派遣しながら圧力は軍事的なものではないという形を整えています。
これで、決勝に行ける♪
肝心なのは日本の国益である。 菅政権が国益を蔑ろにしていることが問題なのである。
スーダン、ミッセリア遊牧部族指導者「問題は石油ではなく土地を奪われるかどうか。」
記者のマイクに向かって「また殺ってやる。」と言ったとか言わないとか
移動を命令されても、人事異動を拒否して元の職場の市民部に出勤。説得に来た課長を突き飛ばす。
他人の自由
アジアの海洋国家アメリカと、アメリカを抜いてアジアの海洋国家になりたい中国の争い
つづき
太田氏が民主党から出馬しそうになった話が面白いんです。
★年金制度と国民の対応策★抜本的な改革策を欠けば医療保険が国家財政を食いつぶす