クライアントさんたちの奇跡の変化❤️ | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

クライアントさんたちの軌跡の変化❤️


❤️セカンド止まりの恋愛を続けていた

アラサーOLが好きな彼と結婚できました✨✨


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ほんとは好きな人の1番になりたいのに

なれなくて悩んでいました。

 

彼女がいるとわかっている相手でも

「一発やればわたしのとこに来てくれるかな」

とついつい身体を許してしまう。

そんな2番手の辛い恋愛をしていました。

 

結婚できないような人ばかり好きになるので

友達からは「結婚1番遅そうだね。」

と言われていました。

 

とあるセミナーで

「心理セラピーを受けて彼氏ができた」

という人の話を聞いて

 

「これならわたしも彼氏ができそう」

とセラピーを受けました。

 

セラピーを受けてみると

子どもの頃不安定な家族の中で

わたしより妹が大切にされていることを

「辛いけど、我慢しなきゃいけない」

と思い込んでいたことに

気がつきました。

 

その気持ちを解放して

「わたしも大切にされたい。

わたしも好きな人の1番になりたい」

という気持ちにつながっていくと

 

好きだけど彼女がいる彼が

彼女と別れることになって

正式にお付き合いできるようになりました。

 

その後も順調にお付き合いが続いて

先日彼からプロポーズされました!

 

彼がとっておきにしているレストランに

連れて行ってもらって

楽しく食事が終わり

デザートの時間になった時でした。

 

ウェイトレスさんが

運んできてくれたプレートを見ると

 

「これからも生涯よろしくお願いします。」

 

という文字が!

 

横に座っている彼をみると

真剣な顔で瞳を潤ませながら

指輪を渡されました。

 

彼のうるうるした瞳と

キラキラ光る指輪

プレートの「生涯」という文字

にぐっときて

 

胸が熱くなって

わたしの目からも

涙が溢れてきました。

 

「わたしなんて幸せになれるはずない」

といういつも心の底にあった不安が吹き飛んで

彼への愛しさで身体中が満たされました。

 

子どもの頃からずっと夢見ていた

「好きな人と一生一緒にいたい」

という夢が叶いました。

 

セラピーを受ける前は

頭と心がバラバラで

「わたしだけ見てほしい」

と心では望んでいるのに

 

「そんなの無理だから

せめて身体だけも繋がっていたい」

と行動していました。

 

子どもの頃に自分の思いが

叶わなかったことが

傷になって

いざという時に

ほんとうの気持ちが

わからなくなっていたのです。

 

セラピーを受けることで

その傷が癒えて

 

「わたしだけを見てほしい」

という気持ちに素直になれました。

 




 

子どもの頃に

自分の気持ちが大切にされないことや

自分の気持ちを言って怒られることが続くと

自分の気持ちに繋がることが

怖くなってしまいます。

 

セラピーで

その怖さを癒やしていくことで

「好きな人の1番になりたい」

というほんとうの気持ちに繋がることができて

 

その気持ちを大切にしてくれる人と

繋がることができたのです。

 

 





❤️男性恐怖症で男性が近づいてきたら

身体が硬直してしまうアラサーのクライアントさんに彼氏ができました✨✨


いつも彼氏がたえない女友達と
30過ぎても彼氏ができたことがない自分を比較して
「結局わたしはあなたの引き立て役ね」
とイライラしていました。



彼氏さえできれば彼女みたいに
幸せになれる。
どうにかして彼氏が欲しい


そう思ってカリスマ占い師さんの
ところに相談に行ったけれど
容姿についてダメ出しをされただけで
逆に傷ついてしまってました。


わたしの気持なんて
だれもわかってくれない


と途方にくれていたら


彼氏ができる心理セラピー

というものをみつけました。

セラピストさんの
「自分は結婚して離婚したけど
結婚も離婚も好きにすればいい」
というコメントに
「自分の考えを押し付けない人かも」
と安心して
セラピーをうけました。

セラピーを受けると
子どもの頃自分が嬉しい時に
はしゃいでいると
「うるさい!」
と母親から怒られていたことを
思い出しました。

そのせいで心が
自分が喜ぶことが悪いことだと
思ってしまって

自分が喜ぶことをすることが
怖くなっていたのだと
気が付きました。

その怖さを癒していくことで

10歳年下でイケメンの優しそうな
理想的な男性と出会うことができました。

出会ってすぐに彼から「つきあいたい」
と言われ、はじめは「胡散臭いな」
と警戒していましたが、

毎晩彼から電話してくれて
たくさん笑わせてくれて
だんだん彼への警戒が溶けてきました。

2回目のデートでお付き合いをすることになりました。

そのデートで
大阪城公園をお散歩していた時

23センチの身長差のせいで
うまく手がつなげなくて困っていると


彼から
「ちっちゃいからこんなことになるんだね」
とからかわれ、
二人で大笑いをして結局腕を組んで歩くことに
なりました。

その時に彼からの愛おしさが伝わって
「この人は素のわたしを好きでいてくれているんだ」
という気持ちで心がいっぱいになりました。

今までは男性から手をつなごうと言われたら
イヤでなければつないできたけど
「なんでこんなことしなきゃいけないのかなぁ」
と早く家に帰りたい気持ちになっていました。


好きな人となら手をつないだり
腕を組むだけでもこんなに
幸せな気持ちになれるんだと
胸がいっぱいになりました。


セラピーをうけてみて、
以前は、恋愛以外でも
自分がやりたいことするのは
なんだか悪いことのような気がして
「やりたいのにしてはいけない」と
思っていたことに気が付きました。

これからは恋愛以外にも
やりたいことに挑戦できそうです。





❤️30代後半になっても経験がなかったクライアントさんが理想の彼氏と初体験できました✨✨

好きな人とお付き合いしたいのに
男性が近づいてきただけで
身体が硬直していました。

30後半なのに未経験なことも

コンプレックスでした。


以前結婚相談所に登録していた時
カウンセラーさんのアドバイスが
どうしても聞けずに
辛くなってやめてしまったことがありました。



これはわたしの心の問題なんだろうな
心のことをなんとかしなければいけない


といろいろ調べて
「彼氏ができる心理セラピー」
を見つけました。

これだったら心のケアもできて
無理矢理なにかさせられないような気がして
受けてみようと思いました。


セラピーを受けてみると
子どもの頃男の子の友達と遊んでいることを
母親から嫌な目で見られていたことを
思い出しました。


その冷たい視線を感じた時に
「男の子と仲良くするのは悪いことなんだ」
という感覚が心に刺さってしまっていたのでした。

セラピーでその心に刺さった感覚を癒していくことで
「男の子と仲良くすることは悪いことなんだ」
というのは父に対する母の不満から湧いてきたもので
わたしには関係がないことがわかってきました。

無意識に受け取っていた母の不満を解放し

「男の子と仲良くするのは楽しいこと」

「わたしは男の子と仲良くしたい」
というわたしの本心につながっていくと


理想的な男性とお付き合いすることになりました。

お付き合いをすることになって
2回目のデートは彼の家でした。

楽しい時間を過ごして
そろそろ終電くらいかな?
という頃に彼から

「今日は泊っていく?」
と聞かれ

え~い!なんとかなるか!
とお泊りすることにしました。

以前はいずれはしなきゃいけないけど
イヤすぎて無理だから
男性の家にお泊りなんて
怖すぎて無理だったけど

なんとかなる!

よしやってやろう!
と覚悟が決まりました。

初体験は
「初めてなのがバレたらどうしよう」
とか
「なにか変なことがあったらどうしよう」
とか
頭の中は不安でいっぱいでしたが

彼のリードで無事にできました。

彼が果て、ことが終わった時
下半身の子宮のあたりが
じんわり温かくなって
その場所が宝石みたいに
キラキラ光っている
ような初めての感覚を味わいました。


無事にできてよかった
やっと女性になれたな

という気持ちと
身体中に伝わる温かさを
感じました。


母親の父親に対する不満が
自分の異性関係に影響しているとは
自分では想像もできなかったし、

もしそれが原因だったとわかっていても
自分ではどうにもできなかったと
思います。

過去のことがこんなにも今に影響していることに
びっくりもしましたが、
それを変えることが今の悩みも解決することが
わかりました。
 




個人セッションお申し込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/85b8a57d363847

 

 

スケジュールはこちらから

https://ameblo.jp/nya8nya5/entry-11956077188.html

 

 

 

 


youtubeでお悩み相談しています。

お悩みはコチラから募集しています^^

 


youtubeはこちら

 


心を大切に、安心して生きるためのメルマガ 

 


「人は変われる!」

 ビリーフチェンジセラピーは、

変化に特化した心理セラピーです^_^

 

 スケジュール

お申込みフォーム

 

限定3名まで体験カウンセリング

受付けております。

 

💑半年で5人のクライアントさんが結婚した理由は?💑

💖その①

💕その②

💕その③

💕その④

 

 

 

 

 


⭐️ビリーフチェンジセラピー⭐️

1回25,000円(1.5時間程度)
(1.5時間程度@25,000円)

※初回の方は代金をセッション前日までに振り込みしていただきます。
(お申し込み後振込先をメールいたします。)
キャンセルポリシーはこちら
申し込みフォームはコチラ
個人セッションスケジュールはコチラ
会場の行き方はコチラ

⭐️お問い合わせは
メール「dokodemoyoga@@gmail.com」でも承っております。
(@を人一つ消してお申し込みくださいませ。)

❄️ 半年で5人のクライアントさんが結婚した理由
❄️ 生きづらい性格が改善されたクライアントさんn秘密
❄️ hpです。
❄️もっと自分が好きになるメルマガ➡無料メルマガの登録はこちら

youtube まつこチャンネル