占いで問題を診断してセラピーで癒す。スーパーデトックスセッションのおすすめ。 | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

ホロスコープを見るとその人の陥りやすい傾向がわかります。

例えば
月星座と土星がコンジャンクション(合)だと

自分の気持を我慢しやすいとか

月星座と冥王星がコンジャンクション(合)だと

気持ちのアップダウンが激しくなるとか
 

ホロスコープをみれば
あなたの傾向が読み取れます。



さらにタロットをひくことで
 


身体に溜まった我慢した気持ちを
読み解くことができます。


タロットは、「潜在意識」を表すといわれいて
この潜在意識とは、「体」と言われています。



例えば、頭では「結婚したい」と思っていても、
結婚していないのであれば
体は結婚してないわけです。


これを「潜在意識は結婚を拒否している」
言うこともできますが、
ただ、体は結婚してないということ。

その理由として

人と関わることに対して恐怖感があると、
いくら頭で「結婚しよう!」って決めても、
体に残っている「人と関わる怖さ」が拒否してしまって
なかなか結婚できないのです。



そんな時にタロットカードをひくと、
「人が、こわいよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
というカードがでてきます。


例えばこんなカードですね。
 

FIGHTING=鎧を着て攻撃しようとしている男



タロットカードでできることは
「あなたの心の中はこのカードの絵のように
人はわたしを攻撃してくるから
防御しなくてはいけない
と思っているから
あなたは結婚できないのですね。」

と読み解けることだけなんです。


できない理由はわかるけど

それだけ!

です。


ここで、
「ああ、わたしは人が怖いから
結婚できないんだな。
じゃあいいわ。あきらめよう。。。」
とあきらめられてらそれでいいと思います。


でも
「そんなんはいいやだ~!
わたしは結婚した~い!」
のであれば
「人が怖い」を治す必要があります。
 


ここで心理セラピーが必要になるわけなんです。

ここで、心理セラピーの手法を使って、
その「人と関わる怖さ」を癒していくと。。。

カードがどんどん変わってきます。

こんなんとか


参加する=人と一緒にいて居心地よくいれている様子

 

開花する=女性として花を開けている状態



なんとなく明るいカードに変化してくるのです。


びっくりです!



心の傷を癒してもなかなか実感はないですが、
その変化をカードでみると

視覚的な変化が見えるので、励みになります。

 

そんなカードとセラピーをセットにした
スーパーデトックスセッションは

自分を変えることにとってもいいです!
 

スーパーデトックスセッション

タロットとホロスコープリーディングで心の状態をみさせていただいた後で、
ビリーフチェンジセラピーで、心を癒していきます。

☆セッションの流れ

タロット、ホロスコープリーディング(60分程度)

ビリーフチェンジセッション(60分程度)

タロットカードをひいてチェック(30分程度)

☆料金(50,000円)

お申込みフォームです。

 

 

 

お客様からも、
「タロットでみてもらって、そのあとビリーフチェンジだと助かる」
といったようなお声をいただいております。^^
 

 

 

 

 

 

【カードをひいていくとカードがどんどん変わっていくので、
「ああ、わたしの心も変わっているのだな~」と
わかって面白いです♪(30代 女性)】


いろんなブログを読んで、
感情を「ガーッと感じる」のがいいとは知っています。

自分でも、悲しいんだり、怒ったりしているのですが、
ちゃんとできているのかわからなかったんです。

でも、まつこさんの誘導のもと、
カードをひいていくとカードがどんどん変わっていくので、
「ああ、わたしの心も変わっているのだな~」
と自信が持てるんです。

また、お願いします♪

 

 

 

ピンときた方、どうぞ!

 

 

申し込みフォーム

 


 

 

半年で5人のクライアントさんが結婚した理由は?

❤️その①

❤️その②

❤️その③

❤️その④