松本典子のブログ

大阪、南森町でタロットとビリーフチェンジセラピーをしています。
 


テーマ:

大阪、南森町でタロットとビリーフチェンジセラピーで
なりたいあなたになるお手伝いをしております。

松本典子です。

image

半年でクライアントさんが5人結婚ってやっぱりすごいんだって~。

ビリーフチェンジの先輩にびっくりされちゃいましたww

ビリーフチェンジっていわゆるメンタルブロックを解除する方法なんですね。

ざっくりいうと
「わたしはしあわせになってはいけない」という思い込みを
「わたしはしあわせになってもいい」に変えるんです。

ちなみに、そこまではどんなセラピストでもできるんです!

でも、わたしんとこのクライアントさんがするっと結婚されたは、
わたし自身がするっと結婚したり離婚したりしたからだと思うんですね。

わたし自身は結婚や離婚を軽々しくしたわけではないんだけど、、、

その決断が「すっぱり!」として、
あれやこれやうじうじしなかった。。。
 

その「気」とか「エネルギー」みたいなものが、
セッションを通してクライアントさんに伝わったんじゃないかな?

って思うのですよ。

しんどかった心の中が楽になるのって、
もちろんとっても大切なんだけれど、
行動が変わらないと、現実はかわらないのです。

結婚も離婚もそんなに頻繁にしないもんだから、
「やる気」になっても実際に行動するのは、
どうしたらいいか?わからないんですよね。


そんな時、
「大丈夫、できるって♪」
ってやった人に言われるのが一番心強いんじゃないかな?



 

半年で5人のクライアントさんが結婚した理由は?

❤️その①

❤️その②

❤️その③

❤️その④

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【残 1席!】
大好評!
ユキとノリコのイベント第2弾 

1月7日(土)11時~

 

アノ人ともっと仲良くなろう!

テーマは 『つながる!』

彼や親友、ビジネスパートナー、お客様などなど、
あなたの大切な人ともっと仲良くなるために、
心と体の両面からアプローチしていきます。

 

第2チャクラは

 子宮と腸に位置し意味は【深い結びつき・つながり】です。

あなたが、あなたの目の前の大切な人と仲良くなりたいのに、
「なにか」が邪魔をしている気がする、、、
もしかしたら、の「なにか」は子宮や腸にたまったトラウマかもしれません。。。
 

彼や親友、ビジネスパートナー、お客様などなど、
あなたの大切な人ともっと仲良くなるために、
心と体の両面からアプローチしていきます。




❤️申し込みはこちらから!❤️
http://ameblo.jp/romanwadoco/entry-12228408705.html
 

2017年 2/11(土) 12時~18時
まつことまゆこの部屋です!



こちらのメールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S18844745/
からお申込みいただいた方には、
2/11の正午から18時ぐらい(兵庫か大阪)にて開催される、
松本典子さんとかげした真由子のコラボトークショー(タロットの新メソッド実施)
に一般の方々より先行してご案内をお送りさせていただきます。

 

 

 

 

 


image

 


⭐️ビリーフチェンジセラピー⭐️

1回20,000円(1.5時間程度)
※初回の方は初回は「どのようにセッションをすすめていくか?」のカウンセリングをさせてください。(1.5時間程度@20,000円)

※初回の方は代金をセッション前日までに振り込みしていただきます。
(お申し込み後振込先をメールいたします。)
キャンセルポリシーはこちら
申し込みフォームはコチラ
個人セッションスケジュールはコチラ
会場の行き方はコチラ

⭐️お問い合わせは 
メール「dokodemoyoga@@gmail.com」でも承っております。
(@を人一つ消してお申し込みくださいませ。)

❄️半年で5人のクライアントさんが結婚した理由
❄️生きづらい性格が改善されたクライアントさんn秘密
❄️HPです。 ❄️
❄️もっと自分が好きになるメルマガ➡メルマガ登録です
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

職業、松本典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント