【海王星にイカれたわたしはなぜ東京でお仕事ができるようになったのか???】
海王星 とぐぐると「スピリチュアル」「幻想的」「現実離れ」「現実をぼやかす」
というなかなかミステリアスな意味が書かれています。
アルコール、薬物に溺れやすい
というようによむ場合もあります。
で、
実はあたくし、
この海王星と月がコンジャンクション
現実をぼやかす海王星とありのままのわたしが、
近くにいるwww
〇ク中 ア〇中になってもおかしくない、
そんな星の元に産まれてきましたww
さらに、不動宮の獅子座ゆえか、
マクラがかわると眠れないあたくし。
「紀伊國屋ホールで上演される パタリロがみたい!」という、
いかれた海王星に月を刺激され、
重い腰をやっとあげて、
かげした真由子さんと、
「まつことまゆこのへや 東京編」をはじめて開催したのはおととしの年末こと。
そのあとは、
「思い残すことなくちぎみゆを堪能するぞ!」
っていう、
もはや 合法ドラックにおかされた動機で2度目の「まつことまゆこのへや」を開催したのは、
去年の夏でしたかねーw
「あれ?東京でもわたしたち 結構愛されてるんじゃない?」
またまた海王星にいい感じで酔わせていただき、
今回は、
抱き合わせの観劇予定のない東京遠征でした。
「観劇予定がないし、せっかくやからな」
と、
これまた 海王星的な酔っ払いのテンションで、
個人セッションを募集したところ、
席もうまり、
「東京でひと旗あげるぜ!」的な野心も野望もないままに、
うっかり東京遠征が実現しました❤️
海王星にやられたわたしは、
酔拳のように、
酔っ払いなテンションがいいみたいですw
お酒は、一滴も飲めませんがw
裏事情をチラ見せしますと
「まつことまゆこのへや」に関する場所の確保は、
かげしたさんがいつもしてくださってます。
なので今回、
「東京で個人セッション場所を探す」というミッションは、
わたしにとっては、
「はじめましてのおつかい」的なミッションでして、、、
「え? たまごって、赤いほう?白いの?
どっちだっけ?」なバブバブ状態のあたくし
「まつこさん、ここどう?」とかげしたさんからのオファーしていただいたり、
「東京の○○ならあいてるし、えみちゃんに頼んでみー」と 宮岡真由美先生にお世話いただいたり、
突然降ってきた
「部屋とって攻撃」に
「8号室と5号室どっちがいい?」
と即答してくださった 加藤恵美ちゃん
などなどのご協力で
これまたうっかり 東京での初めての個人セッションを開催できてしまいました❤️
❤️
❤️
みなさん、
ほんとうにありがとうございまーす。
7ハウス、8ハウスに惑星が多いあたくし、
自分でやるより「人にお願いする」の方がうまくいくみたいですねw
星を学べば学ぶほど、
勇気を持って星を生かすほど、
人生は思いもかけないおもしろい方に
回り出すのかも、しれませんね❤️
お世話になった皆さま、
イベントに来てくださった皆さま、
セッション受けてくださった皆さま、
わたしは、
あなたたちがいなくては、
生きていけません♏️
らぶ❤️
❤️
❤️
○Tさま
12人の相談内容に対して、メッセージカードで回答した上で対面で活をして頂けるので、
皆さんの腹落ち具合が見ていてわかりました。
(自分も含め)
自分の短所を星占いから説明されると客観的に自分を見ることが出来、改善についても前向きに考えれたと思います。
非常に勉強になりました。
○U Cさま
星の知識ゼロで参加したのですが、
とても楽しかったです。
○M Mさま
やっぱり星読みは楽しい!
と感じました!
自分で勉強していた時には気づかなかったことを鑑定で聞けてよかったです。
自分以下の方の鑑定を聞くのも楽しく、勉強になりました!
ありがとうございました。
○
とても楽しかったです!
手紙まで書いていただきありがとうございました。
まゆちん先生とまつこ先生とのやりとりが楽しく、一対一のセッションとは違う楽しさがありました。星の話楽しい❤️です。
星の活かし方(吉凶ではなく)が深くて、もっと知りたかったです。
○EAさま
すごくいい時間を過ごすことができました。
自分の太陽を生きることや、「あきらめる」ということなど、今年のキーワードをたくさんいただけました。ありがとうございました。
○ゆうなさま
とても楽しかったです。
背中を押していただけました。
ひたすら自分を癒して才能開きます。
ありがとうございました。
○KTさま
個別のお手紙嬉しかったです。
○美里さま
まゆこさん、まつこさん、背中を押してくれる言葉をかけてくれてありがとうございます。
全てはプロセスであること、どうせうまくいくこと、フツーであることをあきらめること。
肝に銘じて 優先順位つけていきます!
今日このイベントに参加して本当に励まされました♪
たくさんの人のお話を聞けたことも、
とてもタメになりました。
ありがとうございました。
○岩野真介さま
否定されると思っていたのに、肯定されたのは、とても背を押された気がします。
○タナカアユミさま
自分の悩みにフォーカスしてアドバイスしてもらえて良かったです。
もう少しホロスコープについての説明があると嬉しいです。
(よくわかってないので)
○MIさま
色んな人のことを聞くことで占星術に興味がでました。
悩みも色々で自分の幅が広がり良かったです。
○Mさま
説明、例えがとてもわかりやすかったです。
【ソウルメイトとパートナーって???~お話しご飯会~】
2018年1月24日水曜日18:30〜21:30
気になるスピリチュアルなお話しをオーガニックベジタリアンカフェで美味しいごはんを食べながら、気軽に気楽に楽しみませんか?
今回のお話しは「ソウルメイトとパートナー」をテーマに、
一戸愛美がサイキックカウンセリングとリーディングの視点から、
隈江緑が夢やアートセラピーの視点から、
そして松本典子がセラピストと占星術の視点から楽しくワクワクするお話しを繰り広げていきます。
グループカウンセリングでは個人的な質問やお悩みにも3人がリーディングとチャネリング等からお答えするスーパーお得な美味しいごはんです
【イベントスケジュール】
18:30〜19:00 自己紹介
19:00〜19:30 ごはんとレクチャー
・ソウルメイトって何?
・ツインソウルって何?
・ソウルメイトとパートナーと人間関係
19:30〜20:00 「あなたはどの星から来たの?」筋反射ゲーム!!
20:00〜21:00 グループカウンセリング
21:00〜21:30 Q&A
21:30 終 了
開催日時2018年1月24日水曜日18:30〜21:30
参加費¥8500(ベジタリアン料理とソフトドリンク付)
募集人数 10名くらい
主 催 株式会社いちなる
開催場所🍚「オーガニックベジタリアンカフェ・レコッコレ」さん 大阪市中央区北久宝寺町3-4-1 豆庭ビル 2階
レコッコレさんのHP http://le-coccole.jp/index.html
<アクセス方法>大阪市営地下鉄中央線本町駅12番出口から徒歩5分、船場センタービル8,7号館の間の道"丼池ストリート"を南へ 進み、中央大通り沿いのお好み焼き屋「偶」の角を入る。
⭐️ビリーフチェンジセラピー⭐️
1回20,000円(1.5時間程度)
※初回の方は初回は「どのようにセッションをすすめていくか?」のカウンセリングをさせてください。(1.5時間程度@20,000円)
※初回の方は代金をセッション前日までに振り込みしていただきます。
(お申し込み後振込先をメールいたします。)
キャンセルポリシーはこちら
申し込みフォームはコチラ
個人セッションスケジュールはコチラ
会場の行き方はコチラ
⭐️お問い合わせは
メール「dokodemoyoga@@gmail.com」でも承っております。
(@を人一つ消してお申し込みくださいませ。)
❄️半年で5人のクライアントさんが結婚した理由
❄️生きづらい性格が改善されたクライアントさんn秘密
❄️HPです。 ❄️
❄️もっと自分が好きになるメルマガ➡メルマガ登録です
ホロスコープメールリーディングについて、、、