松本典子のブログ

大阪、南森町でタロットとビリーフチェンジセラピーをしています。
 


テーマ:

ホロスコープはあなたの取り扱い説明書です!

「なんでわたし、こんなコトができないんだろう?」
「なぜ?あの人とはうまくいかないんだろう?」


その答えはホロスコープを読めばわかるのです!



ホロスコープからわかることはたくさんあるのですが、
今のわたしに読み解けることは???

その人の「思考パターン」「行動パターン」です。

思考パターンには 直感型感覚型思考型感情型の4つの要素があります。

直感型・・・ その通り直感的、思いつきを大切にするタイプ。
     形にはなっていないけれど、未来の可能性に萌えます。 愛と勇気が友達です。

感覚型・・・ 五感(カラダ)で感じることを大切にするタイプ。
     五感で感じることのできる形あるものを大切にします。

思考型・・・客観性があり、いろんな可能性の中からベストを探したいタイプ。
      情報収集能力が高い

感情型・・・豊かな情感をもち、その場のムードや雰囲気を重視するタイプ。
      非論理的で客観性に欠ける場合がありますが、感性が豊か

どの要素がいいか?とか悪い?とかはありません。
ただ、自分にはどの要素が高いのか?どの要素が低いのか?
知っているといろんなことに役に立ちます。

例えば、私の場合
すべての要素を24点満点で表したら???

直感14、感覚8、思考1、感情1です。
わたしはバリバリの直感型の要素と感覚型の要素が強いタイプです。



わたしは、思い立ったらすぐに行動に起こすタイプです。

行動するので現実は変わりやすいですが、
いろいろ調べてから行動しないため、
行動の結果出来上がるものの精度が低い場合があります。

で、自分の感情も他人の感情もあんまりわかりません。
が、それすらも気にしていませんww

でね、そんなわたしに、思考と感情が強いタイプの恋人がいたとしましょう。。。
 

【思いついたら即行動したい彼女と慎重な彼】

わ 「あ、このこと〇〇ちゃんに伝えてあげたい!」
彼 「こんな時間に〇〇ちゃんに連絡したら迷惑やろ!明日にしたら?」
わ しゅ~ん↓↓↓ 
  つか、明日になったらわたしはすでにやる気を失って〇〇ちゃんのことなんて忘れているのでした、、、


ちゃんちゃん~♪

 


これは、実話に少しのフィクションを混ぜております。笑

当時はホロスコープの知識がなかったので、
「この人、わたしの足をひっぱろうとしてる?」
「この人、わたしがうらやましいからいじわるするんやわ!」
ってだんだん彼を信じられなくなっていきました。。。orz、、、、



行動パターンには、活動型不動型柔軟型の3つの種類があります。

活動型・・・ 改革や変化を好む傾向があります。


不動型・・・ 一度決めたことはやり抜く傾向


柔軟型・・・ 柔軟に状況に対応することができるタイプ

わたしを24を満点にして表したら?
活動1、不動12、柔軟11です。

わたしは不動型柔軟型の要素が多いです。
 

不動型は変化を好まないので、一度始めたことはコロコロ変えません。

例えば、携帯の新しい機種なんかには全く関心がありません。
1回機種変更したら壊れるまで使いますが、壊れそうになったら変更します。


ちなみに、不動がなく「真ん中でどっしりしておくこと」が苦手な方がイベントをする場合
わたしと組むことで、自分が中心にならなくても、
わたしが真ん中で「ど~ん」としているので楽なのだそうです。

こんなふうにホロスコープを上手に活用すると、
自分にない要素は他人で補えることができます。


自分のことも、周りの人のことももっと理解するともっと仲良くなれますよね~

そう!
ホロスコープは取り扱い説明書なんで~す!

自分や彼、気になるあの人、職場の人、などなどの取説があると、
無駄なイライラなんかが減って、もっと理解できますよね~♪


ということで、
メールで取扱説明書を作るメニューを作ってみました。


 

■料金 お一人分3,000円(複数可)
(料金はお申し込みがあった方に振込先をお知らせします。)

■お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c462d704416184

 


■必要な情報
生年月日と生まれた場所(都道府県レベル)、生れた時間が必要です。
生れた時間がわからない時は調べていただく方がベターですが、
朝か夜か?がわかるだけでもいいです。

■注意
・取扱説明書の内容は、
その人の「思考パターン」「行動パターン」に関してのみになります。
「今年のテーマは?」とか「金運は?」というような質問にはお答えできません。

・メール鑑定ではないので、取扱説明書への質問は受け付けません。
ただ、感想をいただいた場合は、名前を伏せてブログなどに掲載協力いただく場合があることをご了承ください。

・鑑定内容について詳しくお話がしたい場合はタロット対面鑑定の時間を利用して鑑定にお越しください。


ホロスコープを使って、
自分のできること、苦手なことをしりましょ♪
苦手なあの人となぜうまくいかないか?知りましょう♪


きっと人間関係がもっとラクになりますよ^^

 

半年で5人のクライアントさんが結婚した理由は?

❤️その①

❤️その②

❤️その③

❤️その④

 

 

 

 

 

 

2017年 5/5(金・祝) 
まつことまゆこの部屋VO6です!

5月5日(金・祝)まゆことまゆこの部屋 第5弾です。
 

タロット好きな方。向上心あふれる占い師の方!
ただ一つの答えを導き出すだけではないタロットを体感。
改めて占い師の役割について考察しましょう。

もちろんタロットができない方でもオッケー。
人生を創造的にしたい人も大歓迎です。

 

 

 

 

 


image

 


⭐️ビリーフチェンジセラピー⭐️

1回20,000円(1.5時間程度)
※初回の方は初回は「どのようにセッションをすすめていくか?」のカウンセリングをさせてください。(1.5時間程度@20,000円)

※初回の方は代金をセッション前日までに振り込みしていただきます。
(お申し込み後振込先をメールいたします。)
キャンセルポリシーはこちら
申し込みフォームはコチラ
個人セッションスケジュールはコチラ
会場の行き方はコチラ

⭐️お問い合わせは 
メール「dokodemoyoga@@gmail.com」でも承っております。
(@を人一つ消してお申し込みくださいませ。)

❄️半年で5人のクライアントさんが結婚した理由
❄️生きづらい性格が改善されたクライアントさんn秘密
❄️HPです。 ❄️
❄️もっと自分が好きになるメルマガ➡メルマガ登録です
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

職業、松本典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント