【トットン君へのフードサポートお願い】(櫻婆さん) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 

2022ペット主役のカレンダー

予約注文承ります

響&GOショップ(GO!のお店)

ラクマ保護犬応援ショップGO!GO!

今ラクマがスゴイことになってます!

イチローさん評判いい~チョキ100点

 

 

店頭でも購入できます(今は予約)

後藤はり・灸治療院@長泉町(ほぼ三島)

カモメ珈琲豆店@熱海市中央町

めし☆がお@岡崎市稲熊町

* * * * * *

GO!保護犬GO
https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/
静岡県・保健所収容犬
 



トットン君へのフードサポート記事を

櫻婆さんにお願いしてから

また、好きなものが増えています

サポートいただくお品を試すと

ガッツいて食べる時もあり

おおお! と感謝と感心です

 

 

食べるもので、体はできる

熱になる、力になる、気持ちアガる

食わなきゃダメなのよウインク

 

 

トットン大好きコレクション

in GOTEMBA(ごてんば)

 

 

牛肉(牛すじなど薄くて柔らかいもの)

いなば チャオ 魚(猫用)

 魚の切り身?の真空パック

ファミリーマートの焼き鳥
こく旨ビーフ(ドギーマン?ジャーキー)

時々無性に食べたいらしい
セブンイレブンの卵焼き
・シキシマ たまご蒸しパン

 

 

余っちゃってどうしましょう?

の方、いらっしゃったら

トットンに少しおすそ分けお願いします

 



櫻婆さんブログより転載
******

トットンくんへのフードサポート

NEW!

テーマ:
 
静岡県御殿場市の個人ボランティア
GO!保護犬GOさんを全力で応援中乙女のトキメキ
 

《保存版》虚実を作る罪、事実確認をしない罪~”1%の事実と99%の虚実”より

 

 

 

 

トットン君のフードサポートをお願いします!

 

 

前回のお願いでフードを送ってくださった皆様へ、ご協力いただきありがとうございます。

 

 

 

少しづつでも頑張って食べてくれていたトットンくん・・・

 

また何も口にしなくなってしまったそうですえーん

 

 

こちらの牛肉のおじやは喜んで食べてくれたそうなので、どなたかサポートいただけませんでしょうか?

 

 

 

 

 

楽天にはありませんでしたので、ホームページのリンクを貼らせていただきます。

 

商品ページ下矢印

 

 

 

 

 

トットン君が生き抜くため

ご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

先日GO!保護犬GOさんが保護されたシニアのトットン君

 

 


 

 

 

 

おじいちゃん犬 トットン君

今朝は全くご飯を口にせず

 

 

今朝だけで26種類以上を試しましたが

かろうじて食べてくれたのは
バームクーヘン 少し

 

 

トットン君は 鼻がもう相当悪いので

手で食べ物を持って

鼻に当てないと 食べ始めません

 

 

4時間かかっても バームクーヘン一つ

昨夜食べたお肉も今日は食べず

 

 

困り果てて保健所に電話

担当されていた職員さんに

何を食べていたのかを確認しました

 

 

 

 

 

飢餓状態で保護する子達に

かなり共通してますが

 

 

水も与えられなかったのでしょう

 

 

オシッコを舐めて生きてきた証拠です

これが

外で犬を飼育する人間たちの

犬に対する飼ってやってる

なのです

 

 

GO!保護犬GOは

つないで飼う外飼育

反対派なので、そう言ってます

 

 

虫にも刺され放題

風にも雨にもさらされ

 

 

水もなくて

雨とオシッコだけが

この子の命を繋いできた

 

 

 

 

またすぐにプイッするかわからないけど

明日も食べてくれますように



食べることを

思い出してくれますように

 

 

皆さんからいただいたフード

絶対に食べさせるんだ〜!

と意気揚々なGO!です

 

 

 

 

 

一つだけの後悔は

好きなものを見つけてやれなかったこと


 

もう、無理に食べさせようとするの

やめようかな

 

 

何度もよぎりました

 

 

それでも、誰かのオシッコを

必死に舐める姿を見ると

 

 

とてもとても悲しくなりました

 

 

もう少し頑張ろう

 

 

 

 

 

 

トットン

ご飯なかなか食べず

 

 

腎臓病でお漏らしするから

一日に何度もチギチギを交換して

 

 

おじいちゃんなのに

駿府城くんに喧嘩売り 

女の子のおチリを追いかける

 

 

生き様、ギャグか!

ってくらい手がかかる かも

生かすことに

こっちが精一杯だよ

 

 

 

 

 

 

また特製 流動食の出番

腎臓病専用の漢方薬と

最近続いていた下痢のための薬を

砕いて

腎臓病フードとともにミキサー

 

 

鹿肉ジャーキーの茹で汁でのばして

さきほど入手したシリンジ使用

 

 

駿府城君のハウス前で

ガウガウするトットンを捕まえて

ヘッドロック

 

 

シリンジの先で口を開けさせ

開けたらGO!〜〜〜

 

 

嫌がるトットンに

何度も何度もむりやりシリンジ

 

 

これはまた嫌われてしまうね

 

 

生かすことは

嫌われること?

 

 

 

 

 

 

復活って、することもあるけど

させることも大いにある

 

 

諦めたら終わり

 

 

(緑の太字はGO!さんブログより抜粋)

 

 

 

食べる事は生きる事

 

食べる事を思い出して元気にならなきゃね!

 

おじいちゃんだけど頑張るトットン君のサポートをお願いしますお願い

 

 

 

* * * * * 
転載おわり ありがとう!


トットンはお肉を食べて寝る

毎日のお仕事お疲れ様

 

 

GO!は、納豆ごはんの時もあれば

業務スーパーで買ってきた

そぼろ瓶(ビーフ・チキン)で

ドンブリにしたり

 

 

時間がなくて仕方ないからじゃない

そうしたいから、やってます(笑)

 

 

トット~~~~ン!

 

 

罪!可愛すぎるので

毎日抱っこもしていますよ






ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

櫻婆さん



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

PayPay♡ぴかマ
身体を変える?インソール



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)